子供のおもちゃとサブスクリプション:豊富な選択肢とコストの問題

世間はGW真っ只中

仕事の都合で一般的な休日とは異なるスケジュールを持っているため、大型連休とは無縁です。祝日がたまたま公休日と重なった時には、他県ナンバーの車が増えていることに気づく程度です。

最近はいろんなサブスクサービスが増えましたね。
こどものおもちゃのサブスクサービスまであるとは!

最大の特徴は、大型タイプの遊具を中心に取り扱っている点です。ジャングルジムやすべり台などや、バルーン遊具など運動にも使えるものまで、国内人気メーカーの製品と他社では取り扱いの少ない海外メーカーの製品から豊富だと、選ぶ楽しみも増えますよね。


こどものおもちゃって意外に高価

こどものおもちゃって、家の中でもかなりスペースとるし、飽きちゃうのも早いし、買うとそこそこのお値段しますし。

後々の処分のことも考慮したら、いけそうですね!