「こんな時こそ使わなきゃ」と思った件

* もうじきGW

世間は値上げラッシュが続いていて、私の勤務している店舗でも「いろんなモノが高くなったねぇ」との世間話堪えません。
経済的にも自己防衛していかないとって思います。

**ライブの申込みしたけど『高い‼』とかなりビックリ(*_*)

私はいちばん近い所で申し込んだけど「遠征」するひとたちはやりくりどうしてるんだろうと、他人事ながら心配します。

これからの季節、いろんなイベントが増えてきて、声出しもOKになって、ストレス解消になりそう😄

高速バスや夜行バスで行くことって、考えたことなかったな。
よく、新幹線に乗った写真をSNSであげてる人いるけど、夜行バスは良さそう。仕事終わってからバスに乗って中で寝られるし、交通費も少しは節約になるか。

【お得に推し活!ライブ・コンサート遠征は高速バス・夜行バスで】

夜行バスって乗ったことないんで、いつかは乗ってどこか行きたいなぁ…

以前、仕事を休職した時に近場でどこか行ってリフレッシュしたかったけど、ホテル代もバカにならないので、結局
パソコン教室に通い始めた。まあ、これはこれで良かったんですが。

また、ライブ行きたくなってきました❣