自己満足とネット活用の日々

今日は有給休暇でした。(自分で選んだ日ではないけど)

結果として珍しく連休となりましたが、休むためには仕事が一層ハードになるものです。

昨日行く予定だったパソコン教室を、宅配便を受け取るために急遽今日の午前中に変更してもらいました。そのため、この2日間はずっとパソコンに向かっています。それでも、不思議と苦にはなりません。
やっぱり、やりたかったことに手をつけられたからかなーと勝手に自己満足してます。

勇逸ヤバいかと思うのが、ネットをデザリングでやってるからかもしれないけど、スマホのバッテリーの減りが早まってきてる。
そろそろWi-Fiルーターの出番かも?数年前に一度繫いだけど、タイミングが悪くてExcel開くぐらいで終わってしまってたし、検索はスマホで間に合ってたから、通信料もったいなかったからしょうがないですね。