放送選択肢

  * 今年は何の年❓

 今年はやたらといろんなジャンルのスポーツ関連の話題が多いな~と思ってます。

 野球はもちろん、卓球・マラソン・サッカー・水泳etc...

 そうだ、今年はオリンピックがあるんだ!
 東京が1年遅れだったから、感覚がヘンになってました。
 パリだと時差が大きいですよ~。でも、放送されてるとついつい見ますよ、うん❣
 私はバスケットボールやってたから、最近は注目しちゃいます。

 ここはスポーツ関係の放送は多いみたい。プロ野球も最後まで放送されるし、地域によってはチャンネル数が少なくて選択肢が
 ないって…。
 
 せっかくテレビがあるなら、見たいよね?いろんなジャンル…
 スポーツ関係の放送ならやっぱりこれかな。テレビばヵり機能が良くなっても、見られなければ意味ないしね